同棲彼氏と結婚めざす

東京オリンピックの2020年に第三次ベビーブームが来ると信じて、ブームに乗っかりたいミーハー女

クリスマスケーキ予約しました

こんにちは。
先日ハロウィンが終わったばかりなのに、もうクリスマスモードです。
 
デパートや駅でクリスマスのイルミネーションを見るとわくわくします。
家にもなにかクリスマスっぽい小物を置きたいな、と考えていて
いろいろ見て探しています。
 
そして、クリスマスケーキの予約に行きました。
今年はヴィタメールのエクラドゥノエルというものにしました!!
チョコの層がいかにも濃厚そうだし、ホワイトチョコレートのムースがあるのがポイント高いです。
わたしたちのこだわりとして、
①チョコレートケーキ
スポンジケーキ部分の少ないもの(ムースが好き)
③金土(12/21or22に受け取れるもの)
 
があったので、とくに12/21に受け取れるものがなかなか見つかりませんでした。
 
ちょっと高いけど、希望のものが予約できて大満足。
クリスマスはケーキとあとシャンパンとチキンを買って
おうちでのんびりしたいです。
 
ちなみに去年もデパートで濃厚なチョコレートケーキを二人で取りに行って
おうちで過ごした記憶があります。
ふたりとももっぱらインドアです。