同棲彼氏と結婚めざす

東京オリンピックの2020年に第三次ベビーブームが来ると信じて、ブームに乗っかりたいミーハー女

ブログ始めました🌼

はじめまして!
実は何度もブログを開設しては飽き、を繰り返しているのですが、
懲りずに始めてみました
 
このブログは、もうすぐ付き合って3年、同棲して半年の彼氏との日常や、
料理なんかの記事をいろいろと書いていきたいな、と思っています
 
もともと文章を書くのは好きな方で、小学6年生から同棲するまでずっと日記も書いていました
(同棲始めるときに、見られたらと思うと恥ずかしくて、全部処分しちゃいました笑)
その日記は、愚痴ばっかりだったのですが、今回このブログにはできるだけ
ポジティブに、楽しいことをたくさん書きたいなと思っています
 
最近、同棲にやっと慣れてきて、けんかも減って、
心に余裕ができてきたからか、新しいことを始めたいな、と思いました
この前向きな気持ちをずっと忘れずに、頑張りたいです